話題のイヤホンSE-5000HRを購入してみた
SE-5000HRトップ

SoftBank SELECTION発売のダイナミック型のカナル型イヤホンSE-5000HRを購入した。ハイレゾ対応をうたうイヤホンで、アマゾンのレビューにも高評価のコメントが沢山寄せられ気になっていたモデル。アマゾンのタイムセールに出ていたので思わずポチしてしまった。私もお世話になっている音元出版が主催するVGP2016において「コスパ賞」とインナーイヤー型ヘッドホン(5000円以上1万円未満)で「金賞」を受賞した製品だ。
SoftBank SELECTIONの製品はコレが始めてではない。スマホユーザーにさまざまアクセサリーを提案するブランドで、デジタルTVチューナーのSB-TV02-WFPLを購入している。現役引退後のiPhone 5の地デジ/BS専用チューナーとして食卓でTVを見るため大活躍の機器だ。

SE-5000HRパッケージ

発注から2日後、SE-5000HRが到着。開封すると豪華な化粧箱のパッケージ。カラーはコッパー(銅)。アルミ仕上げの本体も高級感がある。ポータブルUSB-DACのiFI Audio nano iDSDをつないで早速聴いてみた。初印象は「ハズしたかな・・・」。


Read More →

関連記事
スポンサーサイト

| ホーム |